クソ大学生の葛藤

クソみたいな大学に通って毎日後悔してるよ

超危険な信号無視

正直冷や汗かきました。

どうも、シュンチョンです!

朝起きて駅に行って帰る途中にヤバい場面に出くわしました。

何がヤバいって生死の問題です。

 

普通に、駅前の信号待ってました。

隣にはすんげえ腰の曲がったおばあちゃんと若い携帯いじった男の人

f:id:ramu1104:20161127095055p:plain

その男の人何気なく携帯いじりながら信号無視したんですよ。

それだけならまだ「あ〜まつのだるかったんだな。」くらいの気持ちでした。

 

しかし・・・・・

 

隣のおばあちゃん、信号確認しないでいきなり車来てるのに歩き始める!!!

 

僕その時すごい焦って( ´・д・)エッってなっちゃいました💦

 

たぶんおばあちゃん、信号青になったから前の人が歩き出したと思ったんでしょうね。

 

そしたら車に乗ってた人スゴイ焦りだして急ブレーキしてました💦

 

幸い事故にはならずにおばあちゃんも何があったのかわからない状態で立ち去ってしまったのでよかったっちゃあよかったのかな??

 

もしなってたら最悪ですね( ;  ; )とりあえず救急車ですよね。

f:id:ramu1104:20161127095239j:plain

 

結論

 

安易に信号無視しても連動して事故につながる恐れがあります。

 

ぜひみなさん

 

信号無視は他人に思いやってしましょう!!してはいけません

ぼくもたまにしちゃうんですけどね💦

 

 

 

B.BテープA スタンダード 100枚入

B.BテープA スタンダード 100枚入