クソ大学生の葛藤

クソみたいな大学に通って毎日後悔してるよ

話題のアフィリエイト

どうもシュンチョンです!!!

最近、アフィリエイトに興味を持ってきたので、その話をしたいと思います。

僕自身アフィリエイトのことは漠然と「広告でお金を稼ぐ」くらいにしか、
認知していませんでした。
でも、クソ大学の課題でなにか調べろと言われて丁度アフィリエイトのことがネット
に乗っていたので色々調べてみることにしました。

アフィリエイトとは〜

自分自身の作ったサイト(ブログ)で情報商材(広告主の商品)やサービスなどを紹介する
ことで、ユーザーが商品を購入するなどの成果があがった場合に報酬(広告収入)を受け取ることができる仕組みらしいです。
アフィリエイトは日本語で「成果報酬型広告というものなので名前通りですね!
このアフィリエイト世間で一時期注目されていましたね。

秒速1億円稼ぐ男「与沢 翼」さん。

f:id:ramu1104:20161129221528j:plain

僕もテレビを見るまでは全然知らない人でした。
僕ら普通に働いてたらこんな額聞いただけで泡吹きますね。笑
与沢翼さん何をして秒速1億円稼いだかというと。。。
ざっくり言うと

自分のお金を稼ぐノウハウ(知識・経験)を興味のある人に情報商材として売ったわけです!

情報商材という言葉自体ピンとこないんですけど、価値のある情報ってことでしょうね!
それを買って本当にお金を稼げるかどうかは疑わしいですけどね笑
まあこんな大胆にお金を稼いでくれちゃってくれてるわけですよ。

そりゃ興味もでますよね!

一発あてればお金持ちの仲間入りですからね。😅

f:id:ramu1104:20161129220053j:plain

でも実際始めようと思って調べると方法は結構あるみたいなんですけど
誰でもすぐ始めれるみたいな風に促してるサイトがすごいたくさんあって…

僕はすぐにアフィリエイトを始めようとしてる人を餌食に儲けてるってのが想像できましたね。

餌食って言い方悪いかもしれませんが、どっちにしろお金を稼ごうとしてる人を逆手にとってお金を稼いでいるのも多いのが事実です。
もちろんそれ以外にも、
自分のサイトにウォーターサーバとか化粧品とかの広告を貼ってしっかりレビューして読者に興味を持って買ってもらって収入にしている人もいるので一概にタチの悪いものとは思えないです。
結局アフィリエイトの話をしてきて何が言いたいのかというと・・・w
僕も興味があるのですごくやってみたいんですけどなかなか手を出すのに
どこから手を出せばいいかわからず迷っていて

誰かアドバイスください!

ってことです。
今までの話と関係なくて私的に心から思ってること言って幕を閉じます笑

読者登録といいね!してくれると嬉しいです😊

 

本気で稼ぎたい人のための アフィリエイト大全

本気で稼ぎたい人のための アフィリエイト大全

 
はじめての今さら聞けないアフィリエイト入門 (BASIC MASTER SERIES)

はじめての今さら聞けないアフィリエイト入門 (BASIC MASTER SERIES)

 
エロい副業 個人が個人にエロを売る一億総AV時代 (コア新書)

エロい副業 個人が個人にエロを売る一億総AV時代 (コア新書)